月曜日, 10月 02, 2006



DELL Latitude C510


記念すべき第一弾投稿!!
ってことで気合を入れるべきなんでしょうが、入れすぎると長続きしないので、気楽にいきます。

第一弾は、DELL Latitude C510

最近やふおくにて買いますた。
2.5マソってのが微妙な価格帯ではありますが、インターネットとワープロする分にははまずまず困ることはありません。
主要なトコだけ性能を書くと・・・

CPU: モバイルセレロン 1.06Ghz
メモリ: 256MB
HDD: 30GB
USB: USB1.1×1

ってな感じス。

ワープロ& ネットだけなら充分なんすけど、もちょっとは快適に使いたかったので、
メモリを+256MB、USB2.0+IEEE1394コンボカードを追加して使ってまつ。

ちなみに普段何をして遊んでるかというと、WindowsXPをVista風にして遊んでます。
使ってるソフトは、VistaTransformationPackってやつで、少々PCが重くはなりますが、
なかなかに楽しめてます。

スナップショット↓(見にくいですが・・・)

0 件のコメント: